■今後のチーム予定
     ・第3回合宿(3/5-3/6)

    ■試合予定
     ・未定 



[2010-007]練習試合@不明[11月6日]


ネット広報担当のタモリです。

今回は船っぱ君プロデュースのTKT社練習試合どっかで行いました。個人成績等は記録していませんnので写真と雑感のUpとなります。

[More...]


[2010-006]練習試合@江戸川区臨海球技場[8月28日]


ネット広報担当のタモリです。

今回は船っぱ君プロデュースの練習試合を江戸川区臨海球技場にて行いました。個人成績等は記録していませんnので写真と雑感のUpとなります。

[More...]

[2010-005]練習試合@スポーツドアあずま[7月31日]


おはこんばんちわ。
いつ見てるか分からないから挨拶全部。
さて、ネット広報担当のタモリです。

今回はRED君プロデュースの納涼花火大会マッチをスポーツドアあずまにて行いました。個人成績等は記録していませんというか、不要なレベルの内容な上に、写真とるのを疲労で失念していたために1枚だけのUpとなります。

[More...]

[2010-005]練習試合@目白台運動公園[7月3日]


お久しぶりです。
ネット広報担当のタモリです。

さて、今回はエグ君プロデュースのインターナショナルフレンドリーマッチを目白台運動公園にて行いました。個人成績等は記録していませんので写真だけのUpとなります。


[More...]

5月29日結果

おつかれーさまです!
昨日の結果をUpします!

対戦相手はFcMystarの時に何度も相手をしてもらったチームと
本格的にやっていそうなチームの2チームでの対戦。
今回はチームコンセプトを出せる「パスの太郎さん」と「突破のAGS君」不在の中開始。
どんな内容になるか若干の不安を抱えつつはじめてみると
「げんさん中心のショートパススタイル」で終始試合を展開。
ただし、相手の出足の早いプレスと裏を狙う動きに圧倒される。
「やっぱりショートパスだけじゃ無理か」と思っていた矢先に太郎さん合流。
そこから少し盛り返すも・・・・
[ 詳細(カッコ内は得点者) ]------------------------------------------------------
1試合0-2     :2試合0-2     :3試合1(や)-3
4試合0-3     :5試合0-3
6試合0-5(コンサ※)
7試合1(か)-3  :8試合1(え)-3  :9試合0-1
--太郎さん参戦-----------------------------------------------
10試合2(か・か)-1
11試合0-1    :12試合1(か)-2 :13試合1(た)-2
------------------------------------------------------------
(※新加入の「基盤のT君」とえぐがコンサユニで実施)
(新加入の「基盤のT君」はほぼ初めてとのこと)
2チームともに大変フェアなチームだったので
非常に気持ちよくできました。
ですが次やるときは勝越しましょう!
     now visit:

プロフィール

fcmylink

Author:fcmylink
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © fcmylink
