■今後のチーム予定
     ・第3回合宿(3/5-3/6)

    ■試合予定
     ・未定 



4/3(土)

眼窩底骨折→ほぼ完治→鼻骨骨折。

ども、タローです。
先週の結果は以下の通り。
久々でしたがまぁまぁ面白かったです。
味方のシュートが顔面直撃しましたが、正面からだったので歯を食いしばれました。
そういえば、あのときの鼻血ブーは予想していないカウンターでしたね...。

4/3(土)
■ゴール:4
■アシスト:2
■ギャラリーが沸いたプレイ:センターサークル付近からポスト付近にいた味方に超弾丸ライナー。たまたま味方の足に触ってゴール。強い球蹴ると何か起こりますよね。

2/20(土)

結構ナイスプレイ連発でリーグ優勝+得点王でした。

2/20(土)
■ゴール:7
■アシスト:0
■ ギャラリーが沸いたプレイ:
①ロングボールを走り込んでダイレクトボレー
②ゴール前狭いところで素早くワンツーからヒールで流し込み
③遠目(13、4m)からゴール右下にインサイドで決勝ミドル
④右サイド後方から長い距離走って左からのセンタリングを右足インサイドで右!巻きの回転でゴール左サイドネットにゴール
⑤自陣からトップスピードで2人かわしてゴール

1/30(土)

今日は後半良いチームに入れました。
4戦全勝でした。
目立ったテクニシャンはいませんでしたが、走れるオジさんと前線で頻繁にヨコ移動するオネエちゃん(ov30ですが若くて細い感じ)と適度に何でもできるオジさん、というメンバーでした。
共通点は「よく笑って」「よく声出して」くらいでした。
やっぱ、楽しくプレイしたチームが一番強いってことですね。

1/30(土)
■ゴール:4
■アシスト:1
■ギャラリーが沸いたプレイ:敵のコーナーキックからボールがこぼれてカウンター!大き目のドリブルとスピードでブッチギリ、正面からゴール前。一瞬右足アウトで外にズレて、ズラした右足インでゴール左隅にビシッとゴール!キーパーの体重移動と同時に強めにコースを狙って打つのがポイント。

1/23(土)

今週は風邪気味でしたが、まずまずのプレイ振りでした。

個人参加の場合、チーム分けが非常に重要で、中途半端にテクニシャンが3人いても意外とダメだったりします。
何でかって言うと、少しキープが長かったりすると周りの動きが止まっちゃうので、リズム良くパスが回らないですね。
やっぱ、パスが回らないとつまらないですし。
太郎的には、走れる人が2人とパスが上手い人が1人いれば「ヨシ!」と思ってしまいます。

ってことで、今週の成績は・・・

1/23(土)
■ゴール:2
■アシスト:2
■ギャラリーが沸いたプレイ:強めのスルーパスにギリギリ追いついて、ツータッチ目に珍しくトーキックでファーサイドネットへゴール

1/16(土)の太郎

突然ですが今週から太郎のov30個サル報告を始めます。
ここに書くことでサボらずに個人のレベルアップがやってければと思います。

参加プログラムは毎週土曜日8時~10時のオーバー30(30歳以上限定)です。
このプログラムは基本的に「人間ができている」人が多く、「笑顔」「気遣い」「そこそこのレベル」
と、怪我無く長くプレイを楽しめます。
また、土曜の早朝なので他の予定に影響せず、週末の生活リズムも崩れません。

が、そんな中でもやはり結果にこだわっていきたいので、ゴールとアシストを記録していきます。

1/16(土)
■ゴール:4
■アシスト:3
■ギャラリーが沸いたプレイ:胸の高さのライナー気味のクソパスを左足甲でピタッとトラップ
     now visit:

プロフィール

fcmylink

Author:fcmylink
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © fcmylink
