■今後のチーム予定
     ・第3回合宿(3/5-3/6)

    ■試合予定
     ・未定 



[2010-005]練習試合@目白台運動公園[7月3日]


お久しぶりです。
ネット広報担当のタモリです。

さて、今回はエグ君プロデュースのインターナショナルフレンドリーマッチを目白台運動公園にて行いました。個人成績等は記録していませんので写真だけのUpとなります。


■写真




■試合雑感
まさかの夏場4時間にみな抑え気味の序盤も広範は1時間に1~2試合程度。それでもすわっているだけでダラダラと流れ出る汗に苦戦した感は否めないですね。ただし勝ち残り戦となってから勝負強さがついて以外に勝ちを拾えたのは今後につながるのではないでしょうか。
相手は中国の方が結構いたみたいで、風貌はダエイ系やマラドーナ系や琴光喜系もいたりしてバラエティに飛んだ顔ぶれでしたね。個人的MVPは好守に走って活躍してくれたゲスト参加のアーセナル君ですね。


■コード情報
 ・施設名称:目白台運動公園
 ・HP:http://www.seibu-la.co.jp/mejirodai/about_us/index.html
 ・住所:東京都文京区目白台一丁目19・20番
 ・最寄り駅:護国寺、目白
 ・評価:なし

■コート寸評
 金額的には公共施設だけあって非常に安価。4時間プレーしても数百円に収まるとことはお財布にやさしいコートです。反面フィジカル的には厳しく、元テニスコートなためにピッチは砂まき式、ボールが金網から飛び出すと金網よじ登ってとりに行ったり自販機、トイレはフルサッカーコートの縦一面を超えた先にあったり、最寄駅が最寄じゃなかったり、コンビになかったりとそんな感じです。
 ただし、クラブハウスはリッチでシャワー完備、クラブハウス二階の展望台はエアコンガンガンでサッカーコートを見渡せるよいところでした。そのため最終的な判断が難しいコートともいえるのではないでしょうか。

■その他
 反省会参加のエグさん、シモさん、フナさん、トヨさんお疲れ様でした。


-END-  

Comment

2010.07.04 Sun 17:57  |  

今回は参加できず残念でした。夏場こそ活発に活動していきましょう!

  • #-
  • レッド
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://fcmylink.blog37.fc2.com/tb.php/79-53e4b7e3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
     now visit:

プロフィール

fcmylink

Author:fcmylink
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © fcmylink
