■今後のチーム予定
     ・第3回合宿(3/5-3/6)

    ■試合予定
     ・未定 



新コートのお知らせ

ネット広報タモリです。

先日会社に程近い「豊洲」に行く用事があったのですが、「豊洲」といえば「ららぽーと」というくらいソレしかなかったのですが、そのララポート手前の空き地にフットサルコートが新設されていました。
東陽町コート等と同系列ってことでなんとなくアレな感じもしちゃいますが、屋外屋根付きコートということで、雨天を気にせず予約できる点はかなり魅力的ななんじゃないでしょうか?


このコートはやっぱりビジターが16000円/時間ということでお高いですね・・・・・。ただ、フットサル以外にもバスケコート、ランニングコート、吊り輪、跳馬、トランポリンなど、五輪を目指す方にはうってつけの施設になっているようです。  
イラネーヨ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


■HP
 http://www.futsal-tokyo.co.jp/index.php?frame=/courttop/toyosu/toyosutop.htm


-END-

Comment

2010.09.04 Sat 10:48  |  ちなみに

他にもちかばは
http://www.thinkpark.jp/facilities/arena.html
1時間2万
http://www.meijijingugaien.jp/sports/futsal/
1時間1万5千円

(´・ω・`)ガッカリ・・・

  • #-
  • えぐ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://fcmylink.blog37.fc2.com/tb.php/85-362a7a2c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
     now visit:

プロフィール

fcmylink

Author:fcmylink
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © fcmylink
