■今後のチーム予定
     ・第3回合宿(3/5-3/6)

    ■試合予定
     ・未定 



[2010-007]練習試合@不明[11月6日]


ネット広報担当のタモリです。

今回は船っぱ君プロデュースのTKT社練習試合どっかで行いました。個人成績等は記録していませんnので写真と雑感のUpとなります。





■試合雑感
河川敷のテニスコートを流用したコートで広びろとしたコートでした。まぁその分、体力を使うわけですが、途中、怖そうなヤンキー選手が登場したり、行き帰りで道に迷ったり、やっぱりちょっと都心を外れると一気に土地勘なくて困りましたね。


■コート情報
 ・施設名称:不明(どっかの公共施設)
 ・HP:
 ・住所:
 ・最寄り駅:車必須!
 ・評価:

■コート寸評
 公営コートのためよいとはいえませんが、コスト面で言えばやはり強いですね。ただ、自販機やトイレなどの施設すら最寄にないのでその辺は苦労します。

■その他
 特になし



-END-  

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://fcmylink.blog37.fc2.com/tb.php/86-0efdc551
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
     now visit:

プロフィール

fcmylink

Author:fcmylink
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © fcmylink
