■今後のチーム予定
     ・第3回合宿(3/5-3/6)

    ■試合予定
     ・未定 



[合宿]初日~2日目

初日のメニューを終えてこれで宿へ移動です。
その前に今回の合宿スケジュールを簡単に公開。

1.MFP千住(足立区)で3H練習試合
2.上野に一泊
3.藤フットサルクラブ(足立区)で大会参加


というわけで、非常に狭い中での合宿となっています(・ω・;)。東京~千葉圏内の都心に住むわれわれが果たして上野に宿泊する意味がいかほどあるのかは敢えて語りませんが、楽しい合宿でした'`,、(´∀`) '`,、


■参加者
 当初はエグさん、もっさん、REDさん、タモさん、太郎さん、ASGさん、ソガットさん、アオキンさん、カラーツさん、ふなっぱさんほどいたかと思います。これがアガサクリスティの「そして誰もいなくなった」バリに減っていくわけです。まずは、ソガットさん体調不良、太郎さん仕事、REDさん体調不良、ふなっぱさん奥さんといったことで、いきなり6名での宿泊となりました。

■宿(外観)
 前日21時に急遽予約入れた宿は日本有数のカオスタウン上野にあって「ほとんどあいてます」というほどの不人気旅館。上野のカオス感とあいまって不安ばかりが広がる状況の中、駅から出て徒歩5秒の好立地にその宿はありました。



当初の不安はどこへやら。創造以上にまともな概観にほっと胸をなでおろすタモさんとASGさん。「いや、まだ内装は油断ならない」といった他の面々。そんななか、一人冷静に非常階段と脱出路を確認しつづけるカラーツさんはさすがです(;´Д`)

■宿(内観)
 意を決して中に飛び込みましたがこれまた拍子抜けしてしまうくらいまともな部屋です。ガウンの紐が千切れてガウンが常にはだけてしまう等のお茶目っぷりはありましたが、アメニティグッズもあり、フロ・トイレも各部屋に完備。テレビも液晶アクオスと高級感たっぷり。




■宿(眺望)
 都内の安い旅館なので眺望はハッキリいってあきらめておりました・・・・が、まさかの180度パノラマ眺望です。かのロビンマスクとアトランティスが激闘を繰り広げた「不忍池」に面した見事な景色。夕焼けとあいまってまさにまぶしい美しさがありました。





今日はここまで。
この続きはまた次回

-END-

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://fcmylink.blog37.fc2.com/tb.php/88-a312074d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
     now visit:

プロフィール

fcmylink

Author:fcmylink
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © fcmylink
