■今後のチーム予定
     ・第3回合宿(3/5-3/6)

    ■試合予定
     ・未定 

スポンサーサイト


[合宿]初日~2日目 part2

宿で一息つき、荷を降ろした後は「風呂」&「メシ」を求めて上野の街を散策することとなりました。
そんなこんなでしたが、せっかく上野に来たので少しだけ上野観光をしましょうとなり、やってきましたカオスの象徴「上野公園」。



日本中で知られている上野公園ですが、正式名称は「上野恩賜公園」(うえのおんしこうえん)といいます。「恩賜」というだけありまして、由来を調べますとやはり「天皇」から「下賜」された公園のようで、「1924年(大正13年)に皇太子(昭和天皇)御成婚を祝い、動物と上野動物園を東京市に下賜」とありました。
まぁ、今の人には「西郷さん」と「パンダ」がメインなのであまりその風習が残っている感覚はないっスね。

さて、上野公園といえばやはりこれ。
実は私も始めて見ました。以外に普通に公園入っていったら気づかない場所なんで、結構見落としている人っておおいんじゃないでしょうか?ASGさんはうれしそうに写メ撮ってましたね(>m<)


また素敵なことにこのシーズン「恋人たちの森」として、素敵なオブジェが飾られており、それを平均30Overのオッサンたちが眺めるといった、主催者の意図とはかけ離れた切ない思いを写真にこめました。


観光も一通りすませて、早速お風呂です。
これも宿から数十秒圏内にあり、あらためて宿のすごさを感じるしだいです。


その後は居酒屋でご飯を食べて、アメ横に買出しでて二次会です。
しかし皆お疲れのため、早めの就寝となりました。


・・・・・そしてエグっさんはここで喘息のため帰宅とあいなりました
・゜゜・ o(´□`o) 。・゚・(ノд`)・゚・。


-2日目につづく-
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://fcmylink.blog37.fc2.com/tb.php/89-6270807e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
     now visit:

プロフィール

fcmylink

Author:fcmylink
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © fcmylink
